40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

天邪鬼なITさん。。

最後に天邪鬼なITさんについて書こうかな。。。
天邪鬼、恋愛、女性と検索すると恋愛観や性格、どのように接したらいいかというサイトがでてくる。
一通り見てみると、ほぼITさんからされている事俺は受けている(笑)


プライドが高い
なのに自分に自信がない
甘えるのが下手、恋愛感情を出すのが下手。
他の男性と仲良くする。


とあまのじゃくで検索するとやはりITさんの性格恋愛観と合致する。
後一途だと言ってたが本当なんだろう。それは本当に好きな人と付き合うため。
あのくらいの美貌の持ち主だ。寄ってくる男なんていくらでもいるだろう。
俺は真似しても負けるだけなので、ITさんは一生付き合いたい相手、人生で一番好きだと言える女性という事をアピールしないといけない。まぁ俺が今思ってる事をITさんに伝えていけばよい。これは俺を積極性を出させるためのテスト、そして積極性がなかったために結婚までできなかった将来の最終テストだと思えばいい。


もう1年もやりとりしてる。俺の事を一番理解してるのは間違いなくITさんだ。
もっと理解を深める為にもっと関係を深めていきたいから、コロナで自粛する期間ではあるけれど、これを機にもっともっと電話を使って仲を深めていけばいいなあとも思う。
よ~~~~~~~~~~~~く考えたら、他の男性陣は分からないが、俺なんてゴミ箱に捨ててもいいくらいの相手だと思われてもしょうがないから、それでも連絡してるって事(会ってる回数も他の人に比べて少ないだろう)はもっと攻めていかないといけない。