40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

既読になったので

今送った内容のラインは取り消す事は不可能になりました。
でもこれで良かった。やはり気になる人に対する気持ちを聞けるほど今の俺は強くない。
もしかすると俺に気を向かせる為にわざとやってる可能性(天邪鬼)も捨てきれないけど。それを思っても俺にはそのような余裕な心ではない。
俺の心がやられてしまう。ならこれ以降連絡途絶えた方が良いと思う。


とりあえず今はコロナとの闘いだ。その戦いの為俺は女を捨てた。
生き延びるために、未来(の彼女が出来れば)に生き残る為に。


コロナが落ち着けば俺の第2章が始まる。
今回は友達を作りに行くのではない。彼女を捕まえに行く。
そのまだ見ぬ彼女の為なら俺は女の1人や2人消す事だって可能だ。
とりあえずコロナの戦い。それはすなわち家にいる事。出歩かない事(笑)
頑張るぞ。誘惑になんか負けないぞ!!
俺は孤独という自由を手にいれた!!前はパチンコに逃げたが、今回はどうしようかな(笑)