40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は何回でも書きそうだ

ITさんからラインは来てないが、とりあえず今回で終わりだろう。
あっちの方が冷静ではあるから明日何かしらアクションがあるのか、それともそのままスルーなのか。スルーされるつもりで書いてるからスルーしてくれるならそれで構わない。


俺としては気になる人、そして前のドライブデートした若い男性。
いつもいつも俺に書いてくる。俺を振り向かせたい為?
それだけを知りたい。ただ単に嬉しいから書いてるならそれはそれでいいだろう。
その人の勝手な話だ。


天邪鬼、好き避け色々調べるとITさんからされた事はすべてその傾向にあったので。
俺が連絡途絶えてもいいよという答えに対して、それでOKならこれで終わりだし、続ける意思があるならそのような話題は俺にとってNGとだけ伝えておく。
勿論コロナが落ち着けば状況が落ち着けば話は変わってくるけど。
そんな話は一切なくスルーされるならされてもいい。それだけの覚悟をもって書いたのだから。


あ~今日は何回でもブログに書きそうだ。だってそれだけの年月をかけてきた女性だしな。