40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

もう一つのパターンとして

あのラインでITさんが泣いちゃってる可能性は????
と思った。もちろん1時間前位に既読になって返信はない。
このまま返信がないのかどうか。でもすぐ返信しても良い内容でもあるのかなと
思ったりもする。


もちろんこれは俺の完全なる空想での考えだが、俺の事は好きなんだと思う。それは以前会った時の好き避け行為。1年前の俺の地元に来たこと。それを俺に伝えた事。
ITさんの性格もあるだろう。正月も相手から来るのをずっと待ってたらITさんからラインが来た。
もちろん気になる人も実在で仲の良い友人もしくは友達以上恋人未満でもあるだろう。
若い男性も仲の良い友人でもあるだろう。それは間違いなく事実だ。


しかし、それを俺に伝えるっていう事は俺に嫉妬してほしいから?
以前俺は滅多な事では嫉妬しないと言った。それはあながち間違いではない。
だけど今は俺は行動を制限されている。俺は他の男性と遊ぶものなら負けずと出会いしまくって女を見つけてくる。現に今年に入って4人との女性と遊んでいるワケだ。
今は出来ない。遊んだ女性から電話しようと言ったら断られたし(笑)
俺は今の状況はどうすることも出来ない。歯がゆい。どうすることも出来ない自分がいる。ならそのような嫉妬心、妬み僻みなんて気持ちをぶつけるくらいなら自分から身を引いた方が俺の為でもあるし相手の為でもある。
出来ればこのまま続けたいのはやまやまだ。だけど負の心を負って本当に病気になったら嫌だし(笑)


だから俺はあのようなラインを送った。でも後悔は全くしてない。寂しい気持ちはあるけど。寂しい気持ちも1週間あれば治るのかなって思ったり。