40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

さて寝るか

今日は思った事を伝えたので、良かったと思う反面、明日どうなるんだろうという不安もある。ラインが来るのか、それとも来ないのか。来ないと思ってラインを送った。
だけど本当に来なかったらとも思う。
だけど、このまま続けてやれ気になる人だ!とかドライブデートとか言われるならいっその事身を引いた方が良いのかなとも思ったり。こんなご時世で気楽に外出できる環境でもない。まぁ考えや価値観が違うと言われたのでラインを途絶えても問題は無いと俺は見るし、続けるべきでもないのかなとも思う。


平成最後に会った女性、平成と令和跨って会った女性。コロナで終わった女性。
まぁ俺が生きてる限り忘れる事は出来ない女性ではあるな。きっと。。。
本当は何年も何十年もかけて付き合いたい女性だとは思ったけど、どうやら俺の勘違いだったみたいだ。コロナという未曽有の事態で俺は自ら去る決心をした。
その程度の女性だったと言うワケだった。やはり男には男の話題を出しちゃだめだな(笑)