40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

一番いい解決方法

ITさんからラインが来た。今日で2通くらい送った。
ま、とりあえずは続けていくことにはなったし、俺の嫌な気持ちも吹っ飛びました。


確かに顔や外見はタイプかもしれない。ただ考えや価値観は違うと自分でも思ってた。
相手もそう思ってるなら恋愛感情となった場合続くことは不可能だと思う。
逆にEさんの場合あまり仲が良いというワケでもないけど、考えや価値観は似てるかもしれない。
ちょっと気持ちはITさんに対して離れていった。それで良いと思う。
俺はITさんの性格で俺に好意があってわざとあんな感じに言ってたのかと思ったが俺の勘違いだったようだ。


とりあえず今夜Eさんに電話してみようかなとちょっとは思った。
分からないけど、するかどうかは・・・。