40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そして思った事

次誰と会えるか分からない。だけど今の状況でITさんと会うのは不可能だ。
電話でも危ない。


今回の件で俺はEさんとなんとか仲を深めていきたいなって思った。
もう誰が好きとか誰が嫌いとかはない。多分Eさんの事は気になってるからそう思う。


今回で俺は相手に対して思った事を言わないといけないし、ずっといたいとか相手にとって自分が必要と思われるような言動をおこしていかないといけない。
それが分かった。もしITさんと会ってる時にあの場面でもっといたいと言えば良かったのに言わなかったからITさんは冷たい感じで帰っていったと思った。
(でも歩いて帰るという感じで言ってたので結構難しい事ではあったけど)