40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

要は

日中は気分も入れ替えて何とか過ごせたが、夜になるとダメなのかなぁ・・・。


ラインの登録を消すことはもったいないとは思う。自分でもバカな行為だと分かる。
自分が消えて注目されたいだけなのかって思う。


これは前の彼女と別れた時と非常に似ててあの時は消える願望があったわけだ。
ただ逃げ道としてギャンブルという道があった。
今は誰かに寄り添いたい気持ちがあるのか・・・。孤独が嫌なんだろう。
だからあえて自分から孤独の道を選ぼうとしている。
それがラインの登録を消して再登録するという気持ちに繋がってるかもしれない。
...
RIさんから電話がきて、完全に消滅する気持ちが吹っ飛びました(笑)
やはりそんな完全消滅っていうバカな話は馬鹿げてるし、俺は今までの経験、ラインの登録を無駄にする事無く今のまま突き進むべきだ。


好きになってくれる人がいない?上等だ。これからの俺は好きになってくれるように最大限のやり方でやる。でもやり方が分からないので俺はこの自粛する中一人前になってやる。足の状態が上向けばジムに通って健康的な体を取り戻す!!
俺はやることはいっぱいある。