40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最終的には

ITさん、RIさんに救われた気持ちだ。


人との出会いを求めて人との出会いを簡単に切ってしまうのは俺の方だった。
今までの出会いは無駄だったと思うから消すなんてもったいない。
俺は改めてバカな奴だと思った。


大体2月にEさんと会ったが、その時はITさんの事で頭がいっぱい。
でもEさんも良いかなって思ったが、それよりもITさんとの仲を進めたいと思ってた。
そして今は形勢逆転でEさんと連絡したいと思ったが繋がらず。
それはそうだ。俺はEさんに対して何もしてないのだから当然の報いだ。


せっかくの女性から誘われた一世一代のチャンスを不意にする俺も俺だ。


ここはひとつ、この自粛の中でどうやれば付き合えるか、どうすれば出会えるかという着目していきながら、俺は自粛生活を楽しんでいこうと思う。