40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

俺の気持ち落ち込み度

落ち込み最悪な月は
一昨年11月、去年11月、今年4月
逆に良かった月は
一昨年8月、去年3月、今年3月


という事になる。


今までは天邪鬼な性格とか、好きな人がいる人が好きだとか、相手の性格ばかり伺ってた。
思った、そんな人の性格の前に自分が何とかしないと(笑)


自分のクソみたいな性格、外見も悪いと他の男性の誰よりも劣ってる俺が、こうやってレベルの高い女性から叱咤激励されてるんじゃないか?
もしかすると、それすらも出来ない人はいるのではないか?
俺は恵まれてる。例え好意がなくても、人間的に好きなのではないか?という事もある。
好意は後からついてくる事であって、俺は俺らしく行けばいい話ではないか?
俺というクソみたいな奴だけど、もしかすると長所が一つくらいあるかもしれない。その長所が好きだと思われる女性に出会えればいいのではないか?


上手くいかないほど俺は燃える人間だ。