40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これからの展望

これからの展望として
ITさんとはラインが続けれるなら続ける。気持ち的にはチョット離れてる所もあるので、ITさんの幸せを願うならそれを願う感じにもっていく。
Eさんはとりあえず後ほどラインを送る。電話は禁止。
RIさんはコロナが収束した頃にご飯食べに行く約束は出来た(笑)


まーとりあえず俺は好きな人はいない状態。


この時期だ。こんな未曾有の時期だ。やる事なんていっぱいある。
1人の時間はもしかすると今後何かある場合非常に重要になるかもしれない。


この2年半の間、俺は最初の頃を思い出すと女性から相手にされると思わなかった。
この先親しくできる女性は現れるのか?と思った。
たまたま2月にKAさんと出会い食事に行けた。俺の不注意すぎる発言で、終わった。
MIさんとRIさんに出会いいろいろな経験が起きた。
これじゃいかんと思い、大胆なイメージチェンジを行った(笑)
その結果ITさんと出会った。そして今Eさんとも出会い今に至る。
決してこの時間は無駄ではないし、自分磨き(主に外見)をするようになった。


今度はこの期間を自分磨き(内面)を磨くようにする。
俺は今までの性格を変える。というかどうやれば好意を自分に向いてもらうか、人としてどう思われれば向いてもらえるか。
もしかすると非常に重要な期間かもしれない。


さて、今日もいろいろ起きたので寝る。