40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

良い出会いがあった

俺は家にいる。出会いがないと嘆いていた。
だけど家でも出会いがある事をしった。
昨日の夜中友達募集という投稿を某HPに乗せた。
したら結構モテモテで何人か問い合わせがきた。
その中で1人の女性とライン交換そして写メ交換までいけた。
結構可愛い感じだ。というかITさんの面影がある。。。
一発で俺は恋愛対象に入った(笑)


今日は何十通かやり取りをして寝るという事だったので、終わった。
ただ一つ懸念材料があって、心の病気持ちだという事。
逃げるかとも思ったが、やり取りしてる中では大丈夫かもしれない。と思って
続ける事にしてラインも交換した。
思えば前の彼女も心の病気ではなかったけど、結構精神的に不安定な所でもあった。


ここはひとつその女性とやり取りをして仲良くなれたら、会えたらと思う。
家にいても出会いはあるんだなって思った。
投稿して良かったなぁ。。。