40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

人生悪い事もあればよい事もある

この出来事はITさんには報告するつもりだ。
俺は飲み会、サークルでばっかり出会いを探してたが、こんな出会いもあるのかと思った。


今回は病気持ちという事で避けられる傾向ではあるだろう。
そしてサークルというのもあまり行ってないみたいだ。
出会いは探してるからこうやって俺に来たってのもあるだろう。


ちなみに写メ交換したのはイメチェン前。イメチェン後だと今より数倍カッコいいはずなので、それでビビったりしないか。でも相手も結構カワイイ感じである。
一応、俺は女性から何人からか食事に誘われてると言った方がよいか?
でも言わなくてもいいか。会った時写メ送った様な髪型になってるかもしれないし(笑)
それに顔は変わってないから(笑)