40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

面白ネタ

昨日やり取りした女性はブロックされました(笑)
そのHPに登録してたのも削除されてました。まぁ本人だとは思うけど、これで俺は気付いた。何も一人の女性に執着する必要はないと。
もし仲良く出来る人が出来れば気持ち的に盛り上がるし、ITさんも言ってたが貪欲に行けば何かしらいい事が起きるかもしれない。


しかし、俺はやっぱりイメチェン前はモテなかったんだなーって思った。
今は女性から食事を誘われる方だ。あまり自分から誘わない。だって勝手に相手から食事を誘われて来るんだから。
もしビシッと決まった状態での写メなら続いてたかもしれないけど、相手は病気持ち(本当かな(笑))だし、特にショックはないし、ある意味面白ネタだった。
だけど、気付かせて貰った恩はあるので、家でしか出来ない事を今楽しもう!