40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そういえば

昨日ITさんとのラインでRIさんからご飯誘われた!という事を伝えた。
何かわからんが、気をつけてねと言われた。
後絵文字一切なかった。
そりゃあ前に好きだった人=好意があった人に会うわけだからね。
でもITさんも俺に対してそのような事をしてるから、俺は言っただけ。
勿論それ以降はラインは来ていない。


RIさんは会おうと思って出会った人ではなかったから、ちょっと運命の様な感じでもある。そしてRIさんと出会えた事で俺は変わったと思う。


今までは俺からの好意がある人とは会ってないから、今回俺が好意を持った人に会うわけでもあるからその辺どう感じるかだろうな~。
まぁ気になる人とうまく行けるなら俺は応援するけどね。