40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからのラインとまた違う女性

ITさんからのラインで多分というかやっぱり体の関係はあるんだなって思いました。
直接は言ってないけど、他の女子からこれは付き合ってるでしょという事を言われたらしい。後朝帰りの時点でない方がおかしい(笑)
男である以上、しない方がおかしい。まあ最悪体の関係はなくともキスくらいはあるだろう。


まぁ俺はもう気がないので、俺の女癖の悪さを書いてしまった。
幻滅もないだろうし、何書いてもいいかな~?って思った。
あくまで男の目線から、俺みたいなクズ野郎からのワンポイントアドバイス。


今日ラインブロックされた女性は消して、次の女性がいたので今日ライン交換すませて、なんと電話までしちゃいました!なんかすごく気が合う(笑)
パチンコもしてたし、競馬もしてた。俺的には物凄く気が合う人を見つけたのでやったーという感じ。
後は俺の外見が受けられるかどうか?
まぁ何人か女性から食事を誘われてる身でもあるので、その辺は大丈夫だったらいいが所詮人の好みなんて人それぞれ。
でもこの女性と会える所まで行けたらいいなって思う。