40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は・・・

Rさんからラインの返事がありました。
ありがとうと送ってありがとうと返事は来ました。今日はライン、電話はしないです。とりあえず今週1回電話したいなと思います。とりあえず今週のSさん主催の飲み会行くのかどうか?絶対行かないとは思うけど。
ただRさんがフリーならどこかでギアをあげなきゃいけない。その時はSさんとの距離が離れてからになるだろうけど。


俺の人生で付き合う前から「好き」と伝えたのはRさんが初めて。じゃなく以前20歳くらいの時(この当時年齢=彼女無し)にメール交換から仲良くなったお姉さんがいてそこで暴走してメールで「好き」と伝えたら返事がそれ以降こなくなりました。今の俺なら・・・とも思いますが、やはりいろいろ経験してきたから「好き」と伝えた後も一応返事は来るんだろう。
そのお姉さんは俺にとって高嶺の花、絶対手が届きそうにないお姉さんと思ってたから当時を思い出します。あの時は若かったんだなぁと。
それ以来付き合う前に「好き」といった事がありません。もちろん彼女は数人いましたがなんとなく付き合ってるという感じです。
Rさんには言いました。「好き」と伝えたのは前の彼女以来と。そして付き合う前だとずっと前の話という事も。多分重くとられてる可能性もあるが俺の「好き」というのはそんな軽い気持ちでも言ってないのだけは伝えておきたいな。伝わってるとは思う!