40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日はライン来ないかな??

1時間前まで昨日ライン交換した女性とラインしてたが、向こうがちょっと電話!という事で一旦切ってる状態。
そして1時間以上経過…。


今日は返事こないかな?それとも来るかな。
でもこの人とラインしてると楽しい。
ショートメッセージなので気楽にいけるというのもあるのかな??


今日はITさんからラインが来て、とりあえず今回の出来事(昨日ライン交換した女性が出来た)ことは言った。
なんか最近こうだった、ああだったという話ばっかりだな(笑)
でも今は邪悪な心がないから、純粋に楽しいと言えば楽しいけど。
気が楽になったかもしれないなー、今の時点では付き合う付き合わない考えても無駄だから。純粋にラインしていけばいいしどちらかが彼女、彼氏出来ればその都度でも良いだろうし。