40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ただ不安もあって

昨日ライン交換した女性から一報が来ないのも不安だなって思う。
まぁ電話でいろいろ調べものとかしてるから忙しいっていう事は分かるけど。
あーなんか顔も素性もしらないのに恋に落ちちゃいそうだよ(笑)


気になる点が一つ。
多分向こうは年相応だとは思うけど、小柄らしい。
そしてバツついてるらしい。という事はまぁまぁそれなりか普通くらいの人なんだろう。
自分はどうか?モテない人間だから不安がある。
俺の顔や外見が受け入れられるだろうかという不安。


今年に入り5人(予定あり含めて)の女性と食事に行くもしくは行ける約束をした。
これは多いのか少ないのか分からない。
だけど全くないわけでない。だから多少自分なりの自信はある。
だけど、老若男女問わずこの人はイケメン!とは絶対思わない。
優しそうだから誘ってる、誘いに応じてるだけかと思う。


あ、ライン来たから楽しんできます。
また次回~