40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

昨日も

午前1時半まで電話しちゃいました(笑)
なんか時間を忘れされる、なんか自分を必要とされていると感じる。俺も素性も顔も分からないけど、安心できる相手かなって思う。


思えば、ITさんから気になる人をまた気になったと言われなきゃ投稿してないし、コロナでなければ飲み会に行ってやる!と思って投稿してなかったし、いろいろ偶然が重なって出会ったのかなと思う。これはRIさんの時よりも偶然なのかなって思う。


早く会ってみたいなって思う反面、このご時世なので誘いにくい一面もある。
だけど3密じゃなければ良いのかなって思う。


ちなみに相手も仕事の転職中で仕事が決まった月にコロナの影響で延期になったらしい。
そして友達が欲しいと思い俺に来たという話だった。
その相手の人も偶然と言えば偶然の話だったわけだ。


まぁこの先どうなるか?ちょっと楽しみではある。