40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んーっと

別にITさんが嫌いになったわけでない。だけど間違いなくちょっとあっさりになってしまった自分もいる。
先ほどラインが来て、また気をつけてくださいと言われた。
RIさんの事もいったら気をつけてくださいとも言われたし。
俺に気がない、もしくは俺が気がないどちらかは分からないけど。。。
Eさんの時と比べて随分あっさりしてるなーって思った。
あの時は私も誰かと出会いたい!!とか言ってたのに…。
でもその当時から男(友達?)と遊んでたでしょ…と思ったけど(笑)


今はITさんと付き合いたい願望も出会った時以降一番下がってる状態なので、このままこの間知り合った女性と付き合って報告してみたらどんな気持ちになるかな?って勘ぐりたくなってきた(笑)
まーその前に会った時俺は幻滅されないかどうかだけなんだろうけど(笑)