40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も長電話

今日も二時間弱お喋りした。この女性の人はYUさんと呼びます。


20歳くらいに結婚出産したらしい。多分相当綺麗な人もしくはやんちゃな人だと思う。
もしかすると俺のタイプかもしれない(もちろん外見見てないから分からないけど)
それに俺がフィットするのかどうかは分からない…。


でも俺は何人かの女性からデートを受けてきた人間だ。多分今のまま行けばいいと思う。
んで、積極性を絶対出さないといけないなーって思う。
明日、明後日電話した時にこのご時世だけど会う約束(ドライブ)も有りなのかな?


先ほど送ったITさんへのラインは未読のままだ。
前は既読になったけど、完全に俺への興味はなくなったかもしれないな。
まぁ、いいけど。俺はITさんが気になる人といい関係になることを誰よりも望んでいる。
俺はYUさんと仲良くなろう~