40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は静かな夜

今日はITさんからラインが来ない。YUさんとは何十通かやり取りをした。
そして今夜は静かな夜だ。何日ぶりだろう。孤独を感じない1人の時間を・・・
楽しんでいる。


さっき気になる動画をみた。「良い人どまり」なのはどうしてか?というのを見た。
思えば、俺は「良い人どまり」なのかもしれない。相手の事を伺ってばっかりかもしれない。もっと突っ込んだ話をするべきだし、手を出す(スキンシップ)もするべきだ。
相手はすくなからず興味があって食事に来てるはずだ。


今回YUさんと会う可能性は非常に高いだろう。コロナが落ち着いた頃かどうか?
RIさんとはコロナが落ち着いた頃会う約束は出来た。
ITさんは気になる人の気持ち次第だ。


俺は自分の事ばっかり考えてたけど、相手を楽しませること、相手が自分と会って楽しかったと思えるような関係に持って行けたらと思う。
自分が楽しんで、尚且つ相手も楽しんだと思えるような。
その一歩が別な意味で気を使わないっていうのを実践しようかなっと。
冗談を言える関係だね。今回YUさんとは冗談も言える関係なので、会った時もそのような関係になれたらと思う。でも真面目な事も言うけど(笑)