40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋愛依存症

俺は恋愛依存症なんだろうなって思った。
恋愛に限らず何かに依存しないとダメな性分かもしれんな~。
ギャンブルに嵌まってた頃、それこそ恋愛する気持ちは置いてきた。その当時はそれで満足してた。先を考えてなかったから。
だけど今は先を考えて、良い人を見つけたくって四苦八苦してる感じだ。
だけどYUさんと出会って心的には非常に満足してる。
まあ、その気持ちはITさんとRIさんにも通じる所はあったけど。


俺は誰かに依存したい考えなんだなーって思った。
その必要性は1人だけで充分ではあるし、もし誰かと付き合ったら皆と連絡はしない!ではなく、多少でも繋がっておいても良いかと思う。
ただ結婚となれば異性の友達や知り合いは切るべきなのかなって思うけど。。。
まぁそのような事は経験がないからその時がなったらって感じかな。


今月YUさんと出会えた事で、すべてが変わった。
そして、その前に出会った俺の顔見て逃げていった人がいたからこそだろう(笑)
まぁイメチェン前、後やっぱり違いはあったんだな(笑)
あの写真じゃ相手にされないだろーなって事で送ったのもある(笑)