40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

でもなー

あれだけ飲み会行きまくり、その中でも親しい女性が出来たりはしたけど、今回のYUさんの場合一番仲が良いというか冗談が言える人ある意味気を使わない感じで行けるかなって思う。


近いうち会わなきゃと思う一方こんな時期だからちょっと躊躇しちゃう。
まあ言うだけタダだし言っちゃうかな。


でも顔も分からない、俺の顔も分からなければ相手も分からない。
でもYUさんは今までの他の人に比べて男の影っていうのは薄い感じではある。
だって出会いがないというか人と出会ってないと言ってたし。
後仕事が忙しくってッていうのは言ってたなぁ。


明日もラインするし、今日は気持ちよく寝よう~