40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

多少距離は置かれたかな

ITさんからラインは来たが、多少距離は置かれたかなって思う。
昨日もきてないし、以前は既読になる時間が早かったが今だ既読にならず。
明日は読むだろうけど。まぁ俺も以前より距離は置いてるので、そう感じるだけなのかもしれないけど。


ITさんが俺にしてきたことを俺もしてると思う(いろいろな女性を出しているので)のでもしかすると呆れたのかもしれない。それは俺もそう思う所がある。


ITさんが天邪鬼とかそんなのは今はどうでもよくって、普通に近況報告だけで良いのかなって思う。良い人が出来れば良い人出来たでいいし。それ以下でもそれ以上でもない。
ただお互い会う事はもうないだろーなって思う。
俺もYUさんとはどうなるかわからないし、ITさんも気になる人とどうなるか分からない。
ただお互い良いなーって思う人がいるのであればそれで良いのではないかって思った。
多分ITさんと俺は生活環境が大きく違ってるのでこのままの関係の方が良いのかもしれないと最近思うようになったのと、やっぱり俺を必要とされると思った方の方が気持ちが行きやすいって思った。