40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1週間前は

YUさんと知り合ってなかった。あの掲示板で投稿する考えもなかった。
ITさんとまたうまくいってると思ってた。だけど目が覚めて、今に至る。
勿論一番の弊害はコロナだけど。
コロナのせいでこの先真っ暗だったのに、YUさんと出会った事である一筋の光が見えた。


会う事は可能だろうか?今は会わない方がいいのかな?とか色々思いは考える所はある。


俺は思うけど、好きになるって男女共通だと思う。目的は違えど連絡頻度が多いって事はそれだけ意識してるはずだ。
幸いなことにYUさんと俺は顔が知らない同士。だけど顔が知らない同士ではあるけど、なにかもっと前から知り合ってるような気がする不思議な感覚。


ま、コロナだろうが会いたいっていうのは男も女も同じだ。