40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

仕事が多忙で

コロナだけど、逆に仕事が激務な日々・・・。
まぁそういってもそんなに残業はしてないけど(笑)


YUさんとは相変わらずラインはしてるし、ITさんともしてる。
まぁ特に変わった感じではない。
本当はYUさんと会いたいがこのご時世なので、なかなか会いたいって言えない
だけど今度電話する時には言うべきかなって思う。
会うためにラインしてるし(笑)


今の気持ちはYUさんの方へは向かってるし、ITさんがあの状態なのでこのまま気楽な関係の方が良い気がしてる。YUさんがいるからITさんへそんなに気持ちがいってないのもあるかもしれないけど。
最近は男関係の話も言ってこない。まぁ俺はそれでいいと思う。もちろん気になる人の話はITさんが良い方向へ行くためならアドバイスでも何でもするけど、違う男に対しては何も思わない。
でも、ITさんもRIさんくらいモテるんだなって思った。
まぁ俺が良いなって思った女性はほぼそんな感じだ(笑)だから顔で選んでると言われるんだろうけど(笑)


はぁー仕事が忙しいのがある意味良かったかもしれないなー。
今は彼女が欲しいとかでなく仕事に向き合っていけばいいなーっていう感じだ。