40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ前とコロナ真っ最中

随分と生活は変わってしまったな~と思った。
コロナ前は飲み会だー、出会いだー、自分が動けば視野は広まった。
コロナ真っ最中はとにかく我慢、とにかく家にいる事、行動する事が悪という認識。


みんなが我慢してるんだと思うとまだいいけど、これが警察に捕まって刑務所に行ったらこれよりも自由をはく奪されるんだなって思うと、やはり悪いことして捕まらない方が健全だな。


最近感染者がちょっとだけ減ってるような気がする。このまま減った状態で行けばいいけど。気が緩めばまた感染するだろう。。。
収束時期はいつだろうな~?収束すればRIさんと会える・・・。
あれだけ好きだった人に久々に会うってどんな感じだろうな~。って思う。