40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1か月後も、2か月後も

こんな状況の生活なのだろうか?
5月7日でとりあえず緊急事態宣言の期限日だ。でもここで終了、普通の日常生活だよっていう風には絶対なるはずがないと思う。


自分の見解としては今年1年はこんな状況の生活(と言っても多少の緩和はあるだろうけど)だと思う。
気付けば3月からの自粛生活は2か月を経とうとしている。
一時期3月中旬までは活動してたので、まだ1か月半という期間だけか。。。


俺は今の所彼女はいないかもしれないが、何人かと連絡を取れる女性だけはいる。
それだけが救いなのかもしれない。
今後会える女性だっている。だから悲観するようなことでもないんだけど、
まぁこればっかりはいつ収束するのか分からないから自分ではどうしようもない事ではある。


最近は仕事の忙しさに追われ疲れたなぁって思う、それと同時に余計な事も考えなくて済むからこれはこれで良いのかもとも思える。