40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

オンライン飲み会

実は先日ASさんからオンライン飲み会に誘われた。というか興味ある?という事でラインがきた。
宅飲みも昨日してたので、飲めない事もないっていう事でいちおー参加OKだよというラインを送った。


そこで俺は思った。これってそーゆうオンライン飲み会を募集してる所があるのではないか?という事に。


俺の家はパソコンもあるしネット環境は強い方だと思う。パソコンもあるし。
このご時世なので、これも一つの楽しみとして捉えるのも良いのかなって思う。


本当は人と人が触れ合いたいのは山々なのだけれど、この期間中その欲求を封印して、いざ解除になった時俺は今までの考えをすてて積極的に行く!!