40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

やはりそう考えると

リアルに会った人と、リアルで会ってない人では相手に対する対応が違ってくるんだろう。
リアルで会ってないからこそ、簡単に切れる関係。
リアルで会ったからこそ、簡単には切られない関係。


ITさんもRIさんもASさんもリアルで会ってるから簡単には切られない関係。
その点YUさんは会ってもないし、関係性もないから切れる事には遠慮がない。


このまま様子見ると前と同じで考えが変わらないと思う一方、やはり性格なのかちょっと引いてしまう自分もいる。
もちろんITさんもRIさんもこの2人には引いたり押したりいろいろしてきたけど(笑)
今は良好な関係ではあるから、簡単には切られない自負もある。


コロナが落ち着けば俺も行動出来るんだけど、まぁちょくちょくコロナの動向も落ち着いてきてるから、夏あたりに多少緩和されればいいけどね。
ただ飲み会となると夏までは無理だろうな~。
後は梅雨時期にウィルスが雨で消えるかどうか(笑)