40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

コロナ収束後

俺は誰とデートするか分からないけど(と言ってもRIさんとYUさんは約束はしてる)
今までの俺では駄目だから俺は俺でもっと相手に積極性を出して、ボディタッチもしていかなくちゃいけない。


とりあえずYUさんとはダメでもRIさんとは行ける可能性はある。
もしかするとITさんもいけるかもしれない。
俺は恋愛での勝負事は嫌いだけど、やると決めた以上は相手の事なんて気にしない派でもある。相手がどう動こうと決めるのはITさんであって俺はそれに向かって前進あるのみ!
という気持ちでコロナ収束後は行動しておこうかなって思う。


それは、ITさんも同じで俺が好きだった相手とデートするって事は間違いなく恋人になれる可能性もあるという事、それにあの当時より外見は良くなってる(今までの女性の誘われ度もけた違いだ)


元々このブログを立ち上げたのはRIさんの事が好きすぎてヤバかったから、あの当時それほど俺のメンタルはRIさんにばっかりいっていた。
今は落ち着いてきたのもあるので、どうも思わないが、会えばまた違うだろう。