40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は誰からもラインは来なそう

ITさんはオンライン飲み会、ASさんは数日経ってからラインが来るので、今日は誰からもラインが来ない日となりそうだ。
思えば俺はほぼ毎日誰かとラインしてた。


コロナ感染者が落ち着いたかなって思ったら、また増えた。
まぁそれだけしつこくって、粘っこくって、簡単にはいかないんだろうな。
1日、2日でどうにかなるものではない、数週間、数か月とみないといけないし、それだけの長期戦になるのかもしれない。


そー言えば今日もYUさんからのラインは無しだな。一旦引く意味でも自分から送るのは様子見ってところでいいかなぁ。
簡単に出会えた相手であるけど、やはり簡単に切られる可能性もある相手でもある。
来なければ来ないでいいか、ただ出会いは会うだけではない事を確認しただけでも収穫はあった!