40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とりあえずRIさんに電話しました。

土曜日の報告じゃないが、連絡しました。
MAさんが今まで独身を貫いてる部分なんとなく分かった気がした。
美人がゆえに他の男性とももしかすると・・・かもしれない。
それが今まで独身という状態かもしれない。
逆に可哀想なのはMIさんだ。もしかすると俺にいい人見つかった?と聞いたのは…。
まぁこれも運命だろうし、タイミングなのかもしれない。


言いたいのはもう20代じゃない。みんな40代だ。20代の気持ちで男女の関係を考えてるのだろうか?俺は後がないとさえ思ってる。そして本当に良い人を探している。
やってしまってもいい。ただ責任として付き合うべきだ。子供が出来たら結婚という責任だ。俺はそのくらいの覚悟をもって女性と接していきたい。友達だからヤルのではなく、本気の人だからヤル。それでいいじゃないのか?


あの飲み会に行くと頭がおかしくなってくる(笑)もちろん自分がフリーの立場なら行きますが。あくまで出会いを探しに。ただ俺は真剣に付き合いたい女性を探してる。そして見つかるのかもしれない。
だから俺はその女性(ITさん)に向かって振り向いてもらえるように精いっぱい自分の気持ちを伝えていこう!


でも思った。一番まともな女性ってRIさんだった。