40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気になる人(女性)、友達(女性)

俺は今RIさんと付き合いたい、会いたいと思わない。不思議なもので。
去年9月~11月初旬まで本当に会いたかった(らしい)らしいとでるのはその気持ち忘れた。
ただ可能性0だが、RIさんが付き合いたい!と言ったら俺は返答しないかごめんなさいというだろう。それは今現在気になってる人がいるから。
でも別にRIさんの事が嫌いではない。むしろ好き。だけど性的な好きではなく人間的に好き。もしかするとこれが友達でいう好きという感情なのだろうか。
キスした事もある。だけどキスしたいとは思わない。されたらすると思うが(笑)
それは男の性かな?


俺は思う。RIさんも素敵な女性なので本当にSAさんの事が吹っ切れたら彼氏はすぐ出来ると思う。その時俺はITさんと付き合ってたら、飲み会で語り合いたいとも思う、もちろん今回の飲み会の平日の飲み会で。あの飲み会は出会いは意識してないので。
今はそんな気持ちです。
可哀想なのはMIさんだ…。だけど可哀想だから付き合いましょうとは言えない。俺には無理かなと思う。それで付き合うほど俺の恋は甘くもない。モテないわけではないし、歳を考えたら綺麗な人でもあるんだけど・・・。なんていうかあまり自分を出さない・・・。今までの自分は個性的な女性ばっかり好きになってたり付き合ってたのである意味新鮮だったんだが・・・。もしかするとあまり男慣れしてないのかなとも思う。
逆にITさんの場合男慣れというよりプライドがMIさんと比べると天と地の差が…
まぁそこも惚れた部分(どちらに対しても)だったんだが。


人間の気持ちって面白いなぁ~。まあ俺は要するに自分が必要とされている人に対して必要とされるように頑張るのみっていう考えなので・・・。その人が今現在ITさんなのかなと思う。