40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋愛って

難しいなぁ。俺みたいなマンネリ派はつまらないと思われそうだし、SAさんやMAさんみたいな人だとぶっ飛んでるようだし。
恋愛にスリルは必要だと思う。しかしスリルばっかりでは長く続かない。ある意味マンネリも必要。マンネリするのを防ぐには何かの不一致も必要かなっと。
俺とITさんはお金に関しては、借金大魔王(秘密にしてるが)の俺と超お金持ちのITさん。
性格は、人に流されるままの俺と我をしっかり持ってるプライドが高いITさん。
恋愛経験は、どちらも一途なのかな?恋愛話をしたがる自分としたがらないITさん。
タバコは俺はヘビースモーカー、ITさんは超タバコ嫌い(笑)
あるいみ性格が合わないように見える2人。しかしラインのやり取りはしてて楽しいし、会ってる時もすごく楽しかったし、また会いたいとも思った。
あ、もう一つあった。
学生時代、優等生だったITさん、学生時代悪い人間だった俺(笑)


でもお互いに共通して言えるのはお互い必要としてる、されている事なんだと。
聞き上手な俺はITさんの愚痴を聞く。それで満足してもらえたら俺は本望。
ある意味俺は愚痴は言わない。本当に言いたい時にしか言わない。言った時に的確な答えを言ってくれる。


なんか前の彼女と似てるんだよな~。
お互い違う部分もあったが、共通してる部分もあったのでだから長く続いたのかな?


さて残り18日。24日に向けて俺は日々頑張ろう~。24日に会えることを楽しみに