40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MAさん

SAさんの悪口トピにMAさんの事であろう、その事が書かれててSAさんの彼女?という風に書かれている。
それを言ったのは俺がMIさんに言った。書くとしたらMIさんしかいないと思うが…。
SAさんからしたら俺が書いたと思われる可能性もある…。


そしてMAさんを指しているか分からないが、上から目線で馬鹿にする女って…。
なんか、MAさんを指していたらMAさんも気の毒だな…。俺と話してる時はそんな事はないんだけど。
もし実名で書かれたらあまりあの掲示板には書きたくないが、「お前らダサい」と書こうかな?本当にやってる事がダサいので(笑)あ、そんなことを書くと俺も同じだと思われるのでやっぱりやめとこう(笑)
なんかMIさんの事らしき書き込みはみたし、MAさんの事もあったし、RIさんは参加してないが、周りからは悪女と言われてるらしいし…。もちろん今は参加してないので関係ないが。もしかすると俺も陰口言われているかもしれないし。


なんかSAさんの飲み会が怖い。良心ある人は行かない方がいいのかもしれない。
だからってSAさんと縁切るという事はもちろんしないけど。逆にKIさんの飲み会のピンハネ率が高いのをどうにかしてほしい(笑)
それに比べればSAさんの飲み会は良心的だと思われる。一番良心的なのは平日の飲み会している主催者だけど。


しかし、1年前の今ぐらいはまさかこんな風になるとは思わなかった。
あまりにも手を出し過ぎたからなのか?SAさんと付き合い長いが、ここまであからさまに手を出す人でもなかったような気もする。もちろんその当時でも彼女は2,3人いたのかもしれないが、今は2,3人というレベルじゃない。5人以上はいるのかもしれない


なんかSAさんの飲み会に行くのが怖いな。ITさんとうまくいったらの話にもなるが、本当あまり関わりたくないのが本音かもしれない。
関わらない為にも俺は全力でITさんとこの先続けられる関係を目指さないとな。別に彼女2人欲しいわけでもないし(笑)


なんか本当あの飲み会行くと理性がおかしくなるな。今回は合同だったので中和されたが。