40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

タイトル

メインは変えないけど、サブメイン変えないとな…。
今月終了で6年目だ。それとも彼女が出来て5年目で終了なのか…。


彼女が出来たらこのブログどうしようかな?RIさんの想いが強すぎて吐き出したくてブログを始めた。後出会いの記録として残しておきたかった側面もある。


10月から初めて出会いの場は10月下旬2回。11月下旬2回。12月4回。1月2回。3月1回。
1月1回と3月は出会いを求めて行ったというよりも飲み会の雰囲気を楽しんだだけか。確かそんな気持ちの飲み会を10月下旬の時もそうだったな。


昨日ITさんからGW家にいてかなしーというラインがきた。そこで俺はGW中ドライブ行きませんか?というライン送った。気になる人が悲しい気持ちになるなら俺で良ければ手助けになりたいので。
KIさん土曜日の件ITさんに言ったのかな…?俺的には言ってくれると嬉しい反面、ITさんが何で言ったの!!!と思われる気持ちもある…。ビビりすぎかな。
でも何より凄いと思うのは女性がいた中であえて気になる人がいると言った自分が自分でも凄いなって思ってます(笑)なかなか言える事でもないだろう。それだけ真面目に考えていると伝われば…。あえて書いちゃいましたが(笑)