40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

そういえば

KIさんの飲み会に行った時ITさんと似てる女性がいた。はっきり見れば顔は違うのは分かるだけど(笑)背、格好、顔の雰囲気が似てたので。
その女性は俺が参加してるのは覚えてたみたい。となると12月の飲み会にはいたのだろう。その女性とITさん間違ってないだろうなぁって最近疑問に思ってます。


10月の時にもITさんは出てたと思うのだけれど、その女性も出ていたような気もする。
半分うろ覚えなので…。


10月の時写真撮っとけばよかったわ~。でも間違いなくITさんの事は覚えてたしあの子だ!という気持ちもあった。今回はあまり思わずに後から考えて・・・?もしかして?と思ったので直感的に言えば10月12月と目をつけてた女性はITさんなのかなと思う。


まぁ今は仲良くしてますし深く考えなくていいか