40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんからの電話だが、出なかった

明日する予定です。用事があり電話に出れませんでした。


多分内容はRIさんが書き込みしたような文があったのと、俺も初めて書き込みしました。
会う事自体否定、差別的な文章が腹に立ったので!RIさん気付いてくれたかもしれない。
あと食った人を情報共有してるという書き込みがあった。それについても話そうかと思う。
包み隠さずにね。それがRIさんがSAさんを忘れられる決定的な事になればいいのだけれど。


でも何か凄くSAさんが悪者扱いになってるのも気が引けるが・・・。


ただあの書き込みをみていると自業自得の面もやはりある。SAさんが変わってくれてMAさんと仲良くなれるならそれで越したことはないし。


はぁ~恋愛って難しいね。


自分的には一応普通の恋愛がしたいのだけれど、それは他の人にとって普通に当たるのかどうかは、分からないよね