40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

恋活してきた中で

俺はモテるのか、それともモテないのか?


全く結果が出てないワケではない。寧ろ口説きにくい女性を俺は友達になり、そして彼女候補としてあがってる。
MIさんは田舎育ちで俺とおなじ田舎住みなのでモテるかモテないか分からないが…。
でも、間違いなくRIさんとMAさんはモテると思う。RIさんは分からないが(というのもRIさん自身親密にやり取りしてるのは俺かSAさんだけかと思う)MAさんは掲示板でバカにする女(これが本当だったら)と書かれてたのが頭に残ってます。RIさん情報だとかなり人を選んでいるらしい。そしてKIさんの飲み会ではほとんどの男性と喋らずだった。
しかし、俺と喋ってる時は愛想が良いし(SAさん絡んでいるからか?)格別嫌われてる様子もない。ラインもしていたし、電話の件では謝られた。
後今現在進行形のITさん。よく男性参加者の愚痴を言われます。それだけ見下しているのかな、KIさん情報だとデートを良く断るらしい。それなのに俺とデートまでして、2回目も取り付けた。俺は特別イケメンじゃないが、優しそうに見えるとは言われる所以なのかな?そーいえばKIさんよくお疲れ様というライン送ってくるが今回は送ってこない、やはりちょっと怒ってるのだろうか(言った事に対してじゃなくITさんを口説いたことに対して)


自分自信モテたい願望はないが、せっかくの彼女になるのなら、やはりそれなりの外見は求めてしまう。そして一途な所もだけど。簡単に男性を選ばない女性を・・・。
そのような人に好意を抱きやすい。男性にはモテるが俺を見てくれる人を。