40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は

お疲れ様ラインを送った後はあえて送らないようにした。
それは余暇に浸りたい気分でもある為。
もちろん明日はライン送るけど。


もしかするとITさんも余暇に浸ってるかもしれない。そのくらいITさんはマイナス思考が強い女性なので、今日起きた事を考えてるかもしれない。そこで俺がしつこく送ってもダメだろうという気持ち。すべてITさんの事を考えて行動している。


それと今日2時間だけとはいえ会ってるというのもある。
今日は2時間ITさんと一緒にいられた。異性で一番最後に会ったのは俺だ(笑)
そして、平成最後に会った女性でもある(笑)
そして、平成→令和と2年号跨ぎであったのもITさんだけだ。
これはもう誰にも破られない記憶と記録だ(笑)
もしかするとITさんもかもしれない(笑)その気になる人と平成の時に2人で会ってるかどうかだろうけど。


今もITさんの顔、スタイル、おっぱい(笑)すべて思い出される。
以前のブログでおっぱい大きいと書いたから今回見たけど、やっぱり大きい!!!
俺は男だし、ITさんを抱きたいと思ってるので、絶対手にいれたい女性。
だけど手にいれたい女性ではあるけど、それ以上の男にならないとダメだとも思ってるので、絶対逃したくはない気持ちもある。


今年いろいろな女性と会ったけど、やはりITさんには敵わない。
多分俺の人生上で1番だ。もちろん今やり取りしてるからっていうのもあるけど。