40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1日過ぎて・・・。そして今回の連休

明日から仕事だ。今回の休みは土曜日のお昼だけが印象に残った休みだった。
それから俺の頭はITさんでいっぱいだ。他の女性とはここが違う感じでもある。
やはり俺は2人も3人も同時進行なんてできないし、自分でいうのもあれだが、一途なんだと思う。


たった2時間だと思うけど、この2時間がこれから先思い出すことになるんだろうな~。
まぁ会った後悔もないし、今のところは欠点らしい欠点もなかった。
近いうちに会うなら(1か月以内)勝負をかけるだろう。


ただ今回は電話という手も出来るので、近いうちに電話の一本もいれようかと思う。
俺は絶対ITさんを手にいれたい。付き合いたい。でも自分の気持ちだけ先走ってもダメなので俺が好意を有る事を伝えつつ、一緒に気持ちを盛り上げていけたらいいなって思う。


会った事自体が収穫だけど、会う前は友達呼んでくる?とか言われたが、結局は前と変わらずといった感じ。前は去年の話だけど、あの時は間違いなく恋人となる感じはあったはずだ。
2次会にお茶に行けたのも良かったし、バイバイも普通にバイバイ出来たのも良かったとは思う。次回もあると考えれば、良い話だ。現に1年ぶりではあるけれど、なかなか1年ぶりに会うっていうのもないだろう。