40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

SAさんの飲み会

まだ言ってないが、SAさんの飲み会が土曜日ある。と言っても少人数。
参加しようか今非常に迷ってる。別に出会いは求めてないしコロナの件もある。


今日は女性が思う優しさについて考えてみた。
俺はITさんと会ってた時ITさんに優しく出来たのだろうか?という点を考えてみた。
所謂上座下座は完璧だった。というか、大体座席が広い所に女性が座るっていうのが基本かなって思った。まぁこれは意識してないだけで多分俺は実践してたのかもしれない。
前の彼女の時はどちらかというと横に座ってたので。。。
店員にも優しくできたと思う。そう考えると誰にでも優しくという感じがあるかもしれないが、俺はドライな一面を持つこともITさんは分かってたと思うし、なによりライン交換の時ITさんとしか交換してないっていうのも文字で伝えたし、その辺も分かってると思う。
ITさんが飲み物とケーキを持ってた時に俺は手を貸さなかった。この辺がダメで俺が持つよ!と言えばよかったが。。。でもITさんの性格上怒られそう(代わりに持つと)
だからその辺はスルーしてた。


やっぱりこんな考えをしちゃうって事は好きなんだな~って思った。
早く俺の気持ちをITさんに伝えなきゃ!!