40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

1日来ないだけでも

何故か寂しくなってくる。会った後はラインは来るのだけれど…。
土曜日はお疲れ様ラインだけ。日曜日は一回、月曜日も一回。
まぁ会った事実を考えれば悲観するようなことでもないし、元々一日一回だけしかラインはしてなかったから、悲観する内容でもない。


とりあえず、今週来週と予定はあると聞いてたので我慢の日々だ。


最悪電話という武器も以前と違い俺は持っている。
それにこれまで1年以上やり取りもしてる女性だ。
何も悲観する事はないし、ITさんが仕事忙しい為なのかもしれないし。


俺は1年待った実績もある。そしてあの歩き位置で深層心理上では俺を頼ってる状態であるはずだ。なのでここは気長に待とう。もしかするとITさん自身が考えてるかもしれない。まぁ近いうちにあったら間違いなく好意は伝えるべきだな。